当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

Pan&(パンド)の冷凍パン、ハニーソイ/はちみつ豆乳パン

以前テレビでも紹介されていた冷凍パンがスーパーに売っていたので買ってみました。
群馬県のスタイルブレッドという会社で作っている冷凍パンで、レストランやホテルなどでも提供されているそうです。

食べるその時が焼きたてPan&(パンド)

トースターでリベイクしたら焼き立てのおいしさ

私がスーパーで買ってきたのは、Pan&(パンド)のハニーソイ/はちみつ豆乳パン(2個入り)です。

Pan&(パンド)ハニーソイ/はちみつ豆乳パン

スーパーでのお値段は忘れてしまいましたが、ネットショップでのお値段は税込216円。
大きさは、ちょっと小ぶりで、約7cm×約8cm。

Pan&(パンド)ハニーソイ/はちみつ豆乳パン
これは袋から出したところ

袋の裏に焼き方が書いてあります。
冷凍状態のままトースター(900W目安)で2~3分焼き、扉を閉めたまま予熱で6~8分保温して下さい。

うちのトースターは1000Wなので、1000Wでリベイクしました。

ちょっと焦げ目がつきました。
中はフワフワでやわらかく、まわりはパリッとしています。

そして、ほんのり甘みがあっておいしい!小さいけど、満足のおいしさ。

ちょっと小ぶりなのはお食事パンとして楽しんでほしいからだそうです。
冷凍パンなので、冷凍庫にストックしておくと「パンがない!」という時も安心です。

私は、買ってきたパンも作ったパンも食べきれない分は早いうちに冷凍庫に入れています。
パンの保存は冷凍が良いと聞いたことがあるからです。

Pan&(パンド)のパンはどこで買える?

下記の公式オンラインショップまたは、ホームページ内にある取り扱い店舗で確認できます。
私は取り扱い店舗にあるスーパー以外のスーパーで買いました。(記憶が定かではないのですが、たぶんイオン?)
公式Twitterを見ると、某コンビニで買った人もいます(○ブンイレブン)。

Pan&(パンド)公式オンラインストア

A8.net に登録している方は、セルフバックで購入できます。

タイトルとURLをコピーしました