当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

自己紹介

夫とワンコ、ふたりと一匹で暮らしている50代の主婦です。
50代に入った時に、「半世紀なんだなぁ」と思って『半世紀生きています』というタイトルを付けました。
人との交流もないと思って、あまり考えずにタイトルとニックネームを付けました(笑)
jasmineという名前も、その時に飲んでいたジャスミンティーから付けたという単純なものです。
あとですごく後悔しました。(変えればいいんですけどね…)

50代になっても考えることが20代のままだったりということもあります。
でも、いちおう半世紀生きているので、これまでの経験でそれなりに伝えられることはあるのかなと思っています。

ワンコブログは他で書いているのですが、他に自分が興味のあることをブログに綴ってみたい、自分の好きなことやお気に入りを紹介してアフィリエイトブログをやってみたいと思い、2018年10月にはてなブログを始めました。
その後、2020年5月にワードプレスに移行しました。

パンやお菓子を焼くことが好きで始めましたが、現在(2020年頃~)は他にも興味があること(ハンドメイド)が出てきてもう一つブログを書いています。

パンも同じようなものばかりを作っていてブログに載せることもどうかと思い、更新も滞りがちです。
情報も古いものがありますが、確認して見ていただければと思います。

2021.11.18 jasmine

タイトルとURLをコピーしました